読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くん

【サマステレポ】 8/24 昼 つづき

Travis Japan

前回のサマステレポ記事のつづき、細かいver.です。

 

htn-m-ast.hatenablog.com

 

⚠️長文&雑です頑張って読んでください!!!(おい)

 

BAD BOYS
れんれん同い年とは思えないよ…
かっ、かっこいい…(雑

周りにいる人たち(ストトラ)含めてとても贅沢な空間だったイケメンわんさかいるでなにこれ楽園

 

【完全マイウェイ】
わたしがセクゾの中で好きな曲。
掛け持ちっていいなあって思ってたら閑也が下手に!!!そこからの記憶はあまりない。確かずっと『閑也閑也アアアアアアアアアアアア』って叫んでた気がする。

 

【OH!サマーKING】

♫サマサマキング!ってやるの超楽しかった。れんれん歌うまっ!!!!美声!!!!ひまわりの100倍眩しい〜〜(主に君が)

 

【It's BAD】

Travis Japanが本気で踊っているのを初めて生で見た。感動した。踊りが揃ってて。ここまでくるのにどれだけの努力があったのかなって、そんなことばっかり考えてた。9人の踊りが本当に好きだなって改めて思った。そんな時間。

 

【D-motion】

It's BADやべえとか思ってたらこっちもやばかった。イケメン。美。スト登場から心掴まれっぱなしなほっくんを主に観察。(ウェル北)ロボットダンス、うますぎない?!?!!SixTONESってこんなにかっこいいんだ…もっと見たい…(沼な予感)

 

【Think u x】

いや、だからさあ…

れんれん同い年ってマジかよ(2回目)

チュッってエロいよけしからん!!!!

 

スクールデイズ

キタ〜〜ちゃかちゃん!!!!かわいい!はじけてる!!!!その笑顔!!!!すき!!!!そして拡輝。かわいいよ拡輝。今回拡輝のよさがビシビシ伝わってきた。かじんちゅもかじんちゅでかじんちゅだった(語彙力)このメンツすっごい好き。ずっと見てられるわ私

 

【FIRE】

やっときた閑也閑也アアア。゚(゚^ω^゚)゚。

踊ってる閑也って最高だよね。

 

\踊ってないときはかっこよくないんですか〜/

f:id:htn_m_ast:20160831182627p:image

いやそういうわけではないけどさ。

踊ってるとかっこよさましましというか。

あんなん誰でも惚れるわ。結婚しよ。

 

【月の幻】

あらほくがえっちだった。これに尽きる。

しめちゃんの踊りも素敵だった〜〜(;_;)

天使〜〜天使舞い降りてる〜〜👼👼👼しなやかな動きのしめちゃん。いつもはど天然でアホな印象しかないから()とっても輝いて見えたよ(;_;)

 

【Going】

月の幻のあらほくが残りすぎてあんまり覚えてない(小声)

でも閑也が下手に来てくれたのは覚えてる!

ずっとあのかわいいお顔見てた♡

 

【Hi Hi Jet】

これが噂のHi Hi Jet…!

ジャニワのMステとか少クラで何回も見てるけど、あのローラースケートやばくない?!?!

よく歌えるよな…

そしてリア友とヲタ会した時に私だけ遭遇できなかったはしもっちゃんを見れて大満足。ありがとうはしもっちゃん。私に会いに来てくれてありがとう(違う)

 

【パフォーマンスバトル】

まずはトラジャ。9人で『TJ』作るあたりグループ愛にじみ出てるよね(9人厨)

そしてコント〜〜!かじんちゅかわいい〜〜!尊い〜〜!まるっとお持ち帰りしたいレベル。

宮近くんはちょっと何言ってるかわかんなかったありがたいお星さまのお話をありがとう〜〜9人がそれぞれ星みたいに今よりもっと輝けるといいよね!あと閑也くん衣装すごく似合ってるからそれ私服にしよ!

あと個人的に心配だったのはうみひろ。多分うみひろだったと思うんだけど…最後のキメ失敗しててちょっとびっくりした。でも隣にいた友達はあんまり気付いてないっぽかったからそんなにバレなかったのかな…?24日の夜公演で拡輝体調悪いという情報も出てたので心配でした。もう大丈夫かな?アンダースタディーもあるから体調気をつけてね(;_;)

 

そしてスト。もう怪我しないかずっと心配だった(;_;)あの感覚はJaponismドームツアーの相葉ソロの最後落ちるときを見守るのと似てる。ずっと怪我しないで!ってお祈りしてた。めっちゃたれ眉だったと思う(知らねーよ)成功した慎太郎くんかっこよかったー!ゴリラー!

 

【MC】

数日前から閑也毒舌キャラの芽が出てるという噂は聞いておりまして。ぜひ閑也にはしゃべってほしかったのですが前半は全くしゃべらず諦めモード…とか思ってたらさあ!!!!きょも様がさあ!!!!

『閑也俺らにあだ名つけて!毒舌で!』

アアアアアアアアアア!!!!ありがとうございます神様仏様京本様!!!!しかもつけ始めたらずっと『次おれね。次おれ。』って連呼するきょも様。きょもしずが出来上がったよ。閑也は最初に『怒んないでね…』って言っておくほどのビビり。(はぁ〜〜かわいい)スト担様も笑ってくれてて。なんていい人たちなんだスト担!閑也がみんなに愛されてて私はとっても幸せだったよ〜〜(;_;)この調子でみんなと仲良くなって人脈広げてってほしいな。

 

【れんれんソロ】

 お前ほんとに同い年か(3回目)

色気出過ぎなんだよ…(れんれん担様こんなに雑で大変申し訳ありません)

 

Travis Japanコーナー】

なっ、なにが始まるんだ⁉︎って思ってたら

『トラジャチャンピオオオオオオン!』

拡輝〜〜美声〜〜(;_;)

Cha3も下手に閑也。本当にたくさん来ていただいて…ありがとうございます…(ここらへんからどんなに閑也が上手に行っても絶対下手に帰ってくるという謎の確信が生まれた)

『絆という名の魔法〜〜♫』風磨のところ閑也ソロ。耳が妊娠した。ハア〜〜癒しをありがとう!!!!

Vanillaは顕嵐ちゃんの『欲しいよ(囁き)』で射抜かれる。声で抱かれた。耳が妊娠した。(2回目)

あと閑也が『淫らなキス』なんてえっちな歌詞を歌ってるのに興奮した。変態

supernova。みゅーとかっこええー!!!!足長えー!!!!スタイルがいいとあんなにも麗しいダンスになるんですね。(自担比)

またここでも閑也。まさかのセンターに出てきて踊る。『あれ?!?!!この曲メインじゃないよね?!?!!』とか思ったけどかっこよかったからよし👌👌👌閑也お得意のWターン見れて満足満足。

 ワイハ。嵐の曲をトラジャが歌っているという事実にかんd(((2回目でーす省略しまーす

いや、あのね?また来たのよ。閑也。まじで上手行きたくないんじゃない?って思うくらいに下手来るの。もうこれは私のこと好きなんじゃないかレベルで。最初は上手で歌ってて、ちょうど宮近に隠れて見えなかったのよ。でもサビ前にちゃっかり下手にくる出来ジュ☆閑也。目の前でかわいくしめちゃんのまねっこしてくれてありがとうね~~間違えちゃう閑也かわいいね~~許しちゃう~~一列に並ぶトラジャかわいすぎな。スタンドマイクこれからも少クラで使おうよ自担見つけやすいからさ。

 

【ただ前へ】

0ズレ閑也。ありがとう。あとはジェシーさんが下手に来てくれて。顔キレイ〜〜〜〜✨✨はあ〜〜イケメン!あとこの曲めっちゃ好きになった。

 

SixTONESコーナー】

ロッキンパーリーのきょもほくがエロい!!!!

口開けて見てたよ。私。ストのコーナーに関してはもうこれしか覚えてない(おい)まじでエロすぎない?!?!!なにあれ?!?!!なんか見ちゃいけないもの見た感じがした!あれカジに見せちゃいけないと思う。きょもほくって確か兄組と同年代だよね…めっちゃえっち…ちなみにもしトラジャでやるんだったらひろみゅでやって欲しいです。はい。

 

【アンダルシアに憧れて】

アンダルシアは今年のカウコンの聡ちゃんが好きで何度も見てる。

でもれんストトラもいいね!!!!

これなんでカウコンで一緒に踊んなかったのか疑問に思うレベル。閑也くんのアンダルシア臭(なにそれ)がすごかった。かっこいいね閑也くん。でもちょっとアゴ出てたよ☆

 

 【街角DeepBlue】&【GO】

この2曲はちょっと予習不足で……💦

でもここで閑也から初ファンサ。正面からのお手ふり with 満面の笑み。ぶっ倒れるかと思った。ひまわりの100倍まぶしい~♬笑顔かわいすぎな。ジャポのペンラ持ってってよかった…(;_;)こんなクソブスヲタを視界に入れてくれて、そしてファンサまでしてくれてありがとう。一生忘れないよ。

そしてなんとなんと梶山朝日にもバーン🔫もらった。正面から。ありがとう36歳。超楽しそうだったよね!岡山スマイルもいただきました〜〜♡

アンコあるってわかってても終わってほしくなかったなあ。ずっと見てたいよあのかわいい人たち。

 

アンコ

【太陽のあたる場所】

SixTONESってわちゃわちゃするんだ…!(萌え)

あのかっこいい外見であんな仲よさそうにわちゃわちゃしてたらねえ?ギャップやばくない?ストやばくない?軽率にストに落ちかけたよ。あとちゃっかりあのちっちゃいソファーで座るとこ確保するきょも様の帝王感がやばかった。

お隣のお姉さんがきょも担だったんだけど、この曲を歌うストを見るあのお姉さんの目から母性だだ漏れしてた。あの人ファン歴相当長いんだろうな、すっごい幸せそうだった。ファンをあんな幸せ溢れる顔にできるスト、素晴らしすぎない?

 

【HO!サマー】

宮近と閑也が0ズレ。かわいすぎる2人。

となりの宮近担の友達と大興奮。やっぱりあの日のサマステって私たちのためだよね?!?!(違う)どんだけ俺得なの?!?!!閑也くん出来ジュすぎです。しかもそのあと下手バルに移動してもファンサくれるというまさかの出来事。上でニコニコしながらお手ふりいただきました!まさか2回もファンサくれるとは思ってなくて、一瞬世界がフリーズした。まず、これまでファンサもらったの相葉くんからの1度しかなくて。愛しずや。ああ愛しずや。みなさまご一緒に!\愛しずや!/

 

 

あぁ終わった...

こんなに雑なレポでごめんなさい(土下座)

結構自己満なとこもあるよね

 

公演終わって今思うことは、9人のトラジャを見れて本当によかったということです。

ドル誌も顕嵐がいないって状態が続いてるけど、私は9人のトラジャが大好き。本人たちはどう思ってるかわからないけど、また9人の笑顔を見せてほしいな!

 

そして今回のサマステで閑也が世間に見つかりました(大事件)他担様でも閑也くんおもしろい!とかかっこいい!とか癒し!とか言ってくださる方が多くいらっしゃって本当に嬉しいです。いじってくれたきょも様はじめストもありがとう。みんなに愛される自担っていいよね。みんなで分かちあおうよこのかわいさ!