遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くんと加藤シゲアキくん

【サマステレポ】8/24 昼

 

一週間前ですが、サマステ(れんストトラ公演)の昼公演にいってきました。

閑也くんの顔パネルとジャポのペンラ持参。宮近担のお友達とともに。

 

なんとJrの現場は初参戦なとうふ。

実は東京ドームしか入ったことないとうふ。

 

不安すぎる。

 

こわいよおえ~~~~

 

初めてEXシアターに入った感想は...?

 

狭い 近い!!!!!!!!!!!!!!!

すごい近い。

整理券番号がちょっとはやかったこともあるんだけどさ

 

こんなに近くていいの!?

 

ってぐらい近かった(Jr現場初心者感丸出し)

 

そんな感じで待つことおよそ30分。

 

はじまったよ!!!!れんれんのチャラい声と共に

 

最初はスト。(Be crazy)

トラジャの登場は下手にかけてたので登場の瞬間はほんとにドキドキ。

そしたらなんとストさん上手から登場!

 

うわあああああああああああああああ!

ありがとうかみさま!トラジャ下手やん!

 

なーんて思ってスト見てたら。

 

あれ、なんかすげぇかっこいいやついるよね??(スト担様、上からで申し訳ありません)

 

ほっくんだ(((((((;゚Д゚)))))))

 

もうほんとかっこよかった。麗しい。マブいよほっくん(語彙力)

 

とか思ってたら聞き覚えのあるイントロ。(テキソゥソゥ)

くるっと後ろむいたら...

 

夢にまでみたTravis Japanがそこにいた。

 

そしてなによりも、自分が大好きなグループのデビュー曲、ARASHIをこれまた自分が大好きなグループが歌っているという事実に感動。

 

出てきそうな涙をこらえて、とりあえず手を振る&自担探し。

 

自担どこだよ

 

自担を見つけるのが究極に遅いと定評のある←とうふ。見つけるまできょろきょろ。 

 

いたー!閑也くんいたー!

初めての生閑也。実在してたよ閑也。

 

もうそこからは閑也しか見てないってくらいで。

閑也から目が離れなかった。

 

ここからは曲ごとに箇条書きで☆←

 

 

長くなるので次に続きます。