遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くんと加藤シゲアキくん

今更だがJr祭りの話をする

 

お久しぶりですとうふです!大学が忙しいです!!!

もう1週間ぐらい経っちゃったんですけどJr祭りが超最高だったので備忘録を兼ねてブログを久しぶりに書きます。さいたまと大阪に行ってきたよ。

 

 

Travis Japanが最高って話》

自Gがかっこよすぎた。まずさいたま9日昼のOPメドレーでPERFECTをやるトラジャみて号泣。すぐに視界がぼやけてしまった…あれは泣く。so Crazyは表現力がとてつもなくて...個人的にはうみくんの表現力が格段に上がっているなと感じたよ。もどかしさが踊りだけじゃなくて表情からもビシバシ伝わってきた。「♬で・ぐ・ちの~ない」の振りが音とリンクしててだいすき。そしてsupernova!完全に魅せられた。ああ、とんでもねえグループを好きになってしまったなあと思った。フォーメーションがくるくる変わって、どの席からも楽しめて、でも踊りは狂わない。しめちゃんのパートを横アリで閑也くんが代役として歌ってたみたいで、埼玉からは二人で歌ってくれたのでモンペ歓喜。メンステから煽りながら歩いていくトラジャつええええ!「♬が・ま・ん・で・き・な~い」で花のように開く振りが天才。そしてバク転のえたん綺麗!!!!大阪のLet it BURNはびっくりしたけどまたまたかっこよかった!閑也くんのパートの「♬鼓動回して Move it BACK TO BACK」が清らかすぎて汚い心が浄化されたよ。"A"の発音の仕方がドストライクすぎてお気に入り。そのあとの「♬それまでは It's ALL RIGHT」もスウィートボイスで糖分の過剰摂取。宮近くんが最後「We are Travis Japan…Thank you.」っていじわるっぽくいうのほんとずるい。Cha-Cha-Chaチャンピオンはサマステよりグレードアップしてた!お決まりののえたんの美声→カジの「♬Woo baby」が他担にも好評だったのは嬉しい!ん!で!す!が!そのあとの閑也くんの「♬絆という名の魔法~」がキャーで少し聴きにくかったのがザンネン...閑也くんの歌声も琵琶湖を簡単に浄化できるぐらいには素敵なので次聴く機会があったら是非耳をすませてみてください!うみくんの「♬ぼくらにはあるから~~いえーーーーー!」がまっすぐに伸びててとっても上手くなってた! れっつごートラジャ/って他担さんがやってくれたのもすごく嬉しかったし一体感があった!そしてそして山手線外回り!なんだこのかわいいと楽しいが溢れる曲!宮近くんの終電ナーイ!/とかの煽りがエネルギッシュで会場を一つにしてくれてた。あとのえたんのかわいいが爆発してた。特効バーン/「♬オリジ」(ちっちゃいハート)→「ナルな」(胸の前でハート)→「ラブを」(頭の上で大きなハート)っていうハートの三段活用してるのえたん。この世で一番かわいい活用形だね??ちびジュ引き連れて外周まわるのもよかった。7人という人数を十分に有効活用してできるだけ多くのお客さんにお顔みせててすごいなあと思ったよ。大阪ではちゃんと大阪ver.にできちゃうTravisデキジュJapan。なにより衣装がかわいくてだな...早く少クラでやってください!
らぶとらコラボは圧巻でした...!はぎちゃんのドラムに合わせてダンスからのWhat's your name? 噂の宮近くんの指輪、この目でちゃんとみてきました。いやあれはさ~不倫するわ。未婚だけど不倫するわ。あの伏し目はずるいわ~!逃げちゃおうよだった!のえたんにも「あなたがほしい」されて(冒頭)私は誰と逃げちゃおうよすればいいですかね状態だった。FRはもうなんか...イイもん見させてくれてありがとうって感じで。ジャケットプレイからの華麗なターンを決める閑也くんを生で見てしまったんだけどかっこよすぎて変な声でたよ?閑也くんのターンは最高。あらちかんちゅが胸アツでした。いつまでも仲良しでいてね。隣にいた宮近担が「ポケットォ...」って言って死んでいきました。宮近くんがポケットに手入れながら踊ってたらしいよ。とんだ天才だね。
 
 
《MrKINGとPrince》
キンプリははじめましてだったんですけど、や、やべぇ…やべぇよ…なにがやべぇって自分たちの関係性のどこがヲタクにうけてどう見せればいいかまでわかってるんすよ…まずOPの話からしたいんですけど、選曲が良すぎません?青天の霹靂クッソ好きになったよ!!?岸くんの「♬閃光~がこの身体を~~~」が好きすぎて脳内麻薬だよ。でもってKINGのソロメドレーがいい!特にThink u x とRemedyが好き~~~!ダンスも声も全部好みすぎて白目剝きかけた。あとさあ…勝つんだWinよくない?トップアイドル見せつけられた気分だよ。PrincePrincessであんなにきゃぴきゃぴアイドルだったのにFor the Gloryで目の色変えて「Ready?」っていう岩橋さんが優勝です。キンプリってほんとふり幅やばい。
 
 
SixTONESがAmazing!!!!!!!》

Amazingのびっくりマークって何個付ければいいのか教えてほしい。これ最高じゃないですか〜〜?自担だったら泣いてたわ!こんなオリ曲…エモすぎ…なんなの…曲自体が音楽的に好きだし歌詞がもう最高。全体的にrの発音が最高。金髪のじぇっさんすき。

 

 

《その他目撃したものを箇条書きするよ》

 
  • ズンドコパラダイスで荒ぶるうみくんとそれに笑っちゃう美勇人さんと無視する閑也くん
  • カモナの休符の一瞬でおしゃべりという高度な技をもつ閑也くんと髙地
  • 梶山朝日ソロコンサート2017(センステで一人で踊ってた)
  • 大阪オーラスじぇっさんと宮近くんが腕組んで結婚式を挙げる
  • のえたんのロイヤルスロー投げキス(死ぬ)
  • keep on後モロとおしゃべりしながら外周へ行く閑也くん→トラジャ自己紹介終わってモロとハイタッチしてはけていく
  • Wアンコのきゃんごーで落ちてる銀テを手渡ししたい閑也くん。投げて渡そうとするけどふわふわ舞って自分に返ってきちゃうから2回ぐらいやって諦めて手渡ししてたクソかわいい
  • さいたまSixTONESスペシャル企画でダンクを決める閑也くん「吉澤閑也です!決めるぜ!」→バシッと決める(かっこいい)(バスケ男子)(無理がすぎる)(情報局動画のリベンジ成功で泣いた)(腕がむり)
  • HiHiB少年と絡む閑也くん。慕われてるらしい。
  • ビャクヤァ…で倒れかける宮近担
  • 平野のエアハグの破壊力(いただいた岸担が死んだ)
  • 顕嵐ちゃん「ねぇねぇ!(口パクで)ス・キ」むりすぎ
  • 閑也くんのファンサする量がスゴイ
  • 閑也くんのおしりかわいい

 

 

 

楽しかったよ祭り。みんなキラキラしてた。やっぱ現場って最高だな〜〜!Travis Japanって最高〜〜!夏も楽しみ!

はじめての遠征もしたのでそれもまた今度書こうかな。

 

ズドンで締めたいズドンで。やっていいっすか?じゃあいくよ〜〜?せーの、

 

ズドン!/