遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くんと加藤シゲアキくん

とある4人のジャニヲタの話

 

 

高校卒業したのでヲタ友との思い出懐古します。Twitterにも書いたんだけど、Twitter見れない宮近担のために。『Travis Japan』と『宮近海斗』入れとけばヒットするかな〜〜いや、読まなくてもいいんだけどさ。恥ずかしいし。(どっちだよ)

 

私にはジャニヲタのリア友が3人います。これ、冷静に考えると結構すごい。小学生の時は周りに相葉担がいなかったし、中学に上がって1人出会ったけれど現場に一緒に入るとかそういう仲ではなかった。

 

その3人とはこの前の記事にも登場した、宮近担岸担本髙那須の事です。私のクラスはグループ化が顕著で固定メンバーが決まっていました。そんな中、全員別のグループの4人がとある席替えで固まり、そこからジャニヲタが加速。ジャニヲタ出戻りした宮近担と松島くんと閑也くんの沼に沈められ掛け持ちを決めた相葉担。いや〜〜ジャニヲタって集まったらダメだな。恐ろしいわ。

 

それからは現場の抽選を協力するようになり、サマステは宮近担と一緒に。サマステの当落は学校帰りにジャニショ行ってマックでみんなで見た。すっっっごい楽しかった。学校帰りの原宿のマックって3年間で1番JKぽい行動だったし、なにより4人で大騒ぎして楽しかったな〜〜私の名義は全滅だったけど。

原宿のマックといえばもうひとつ話がある。私の進路面談がかぶってしまったためにサマステグッズの代行をお願いした日のこと。(ちなみにその日3人は六本木ではしもっちゃんとみなとくんに遭遇。私も会いたかった…)合流したマックでクリームソーダを買って早々全部ぶちまけた。あれは本当に店員さんに申し訳なかった…新しいのも貰っちゃったし...クリームソーダ、二度と買いません。ダメ、ゼッタイ。その後錦糸町のデュアルモニターでセクゾのDVDみて死ぬほど叫んだ。松島くんほんとかわいいよナ~~早くまた行きたい!次は全員でお兄ちゃん、ガチャ!!!!!

 

クラスでは多分1番大騒ぎしてた人達だと思う。少クラの次の日は「昨日の少クラみた?!?!!〇〇くんやばすぎた!!!!」みたいな感じで朝からテンションMAXだったしドル誌発売日の次の日は誰かしら持ってきてはみんなで見てた。大体誰かの自担のページがとばされたりする。あと非ヲタにもステマしてたね。クラス内でのトラジャPrince天才の知名度上がった。Jr.が認知された。閑也くんの人気がそんなに上がらなかったことが悔しいけれど!!!!この前非ヲタとカラオケ行ったらセクゾのほとんどの曲のサビは歌えてたよ。

 

 いきなり妄想を話し始めるから本気で言ってるのかわかんないし結婚したいが口癖だし誰かしらがしゃべってたら自然と4人集まるし自分の名前で呼んでも反応しないのに担当の名前を呼んだら秒で振り向くし宮近担は『宮近くんが1番妄想できない』とか『うみくん養いたい』しか言ってないし岸担は一途すぎて盲目だし本髙那須担はクソDDだし…頭沸いてるヲタクの集まりだけど大好きです。愛が重いって言われるかもだけどトラジャ担は愛が重めの人が多い(私調べ)から許して〜〜!

 

 

そしてそして最後にこんな掛け持ち破産野郎ですがぜひこれからも仲良くしてください。たくさん現場に行きましょう。初の遠征も楽しみだね!

まずはクリエ、当てるぞ〜〜!