遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くんと加藤シゲアキくん

松島聡茶髪問題とこれからの更新

 

こんにちは、とうふです!

 

前の記事でチョロっと出した、聡ちゃんの茶髪の事について。あんまり細かくは追えてないんだけど、担降りも出たということでちょっと感想。

 

最初はバズリズムの収録かな?それで聡ちゃん茶髪発覚。正直私もまじか…!ってなった。

でもファミクラの映像すっごいかわいかった。髪も切ってたからチャラくなくて、大学生みたいな感じでよかった。

 

ずっと『勝利が染めたら染める』って言ってた聡ちゃん。担降りした人、聞いてほしい。

 

これめっちゃしょりそう案件だぞ!!!!

 

勝利が夏に染めて聡ちゃんも染める。これだけでもしょりそうやばいんだけどさ、『ほとんど同じ髪色しやがった』(風磨談)から同じ画面にいると双子みたいなのよ!!!!やばい…しょりそう双子やばい…愛おしい…顔面国宝とサルが双子…でも違和感ない…むしろこいつらほんとは双子だったのではないか。この茶髪事件でしょりそう熱がヒートアップしまくりです。

 

でもファンからの反応を気にした聡ちゃんはすぐ黒に戻してしまいました。

聡ちゃんがいかにファンの声を聞いてくれてるかがわかって、優しい人だなと思ったと同時にもうすこし自分の意思も持ってほしいなとも思いました。

 

Twitterとかいっぱい見てるみたいだけど、気にしすぎないで、のびのびとアイドルやってほしい!どんな聡ちゃんでもついてくからさ!こっちは勝手にファンやってるんだから、もう少し自分の意見を押し通してもいいんだよ!もういっぱいガマンしてきたんだからさ!聡ちゃん!

 

まあこんなことを思っておりました。

とりあえず担降りした人がいたのにびっくり。

あんなにかわいいのになぁ。

 

 

 

 

そしてこれからの更新についてですが、しばらく更新ストップします。

 

理由としては、当方絶賛受験生でございまして周りがどんどんヲタ活セーブしててそろそろやばいなと思っておりました(遅い)

 

決定打としてはこの前の模試で世界史10点を取ったことです。やばいです。さすがに自分でも引きました。

 

なのでこれからの更新は一旦ストップしようかなと思っております

 

 

 

 

Are You Happy?のアルバムレポはしたい!!!!

 

 

こんなことやってるからズルズル引きずるんですね…

 

 

ということでこのブログの更新は次の嵐のアルバムレポで一旦ストップして、また受験後に再開しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

前の記事ではたくさんのPVをいただいてこんな語彙力文章力皆無なブログをたくさんの方々に読んでいただいて大変嬉しく思っております。

 

いずれは翔さん、風磨、のえたんレベルになるために(世界史10点だけど)がんばってきたいと思います。

 

 

まずは世界史をどうにかします!!!!