遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くんと加藤シゲアキくん

2016.10.21 Mステ よびすてを叫べ(混乱)

 

みなさんこんにちは、とうふです。

 

そんなことより大変です。

 

嵐とセクゾが共演しました。

 

 

ああああああ!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!神様仏様Mステ様!

今日はちゃんと学校で共演を宣伝しまくって(迷惑)(みんな適当に受け流してた)テンション上がりっぱなしでした。

いやだって嵐とSexyZoneの共演だよ⁈VS嵐*1とはまた違って、お互いの曲を聴いたりパフォーマンスを見たりするんだよ⁈しかもSPやVTR*2での共演を除いてスタジオが一緒なのは3回目*3ということでもうテレビ朝日ありがとう。Mステ出のテレ朝担になる。しんどい。

じゃあさっそく感想を書いていきます。

 

【登場】

えっ、こっから書くのかよとか思ったそこのあなた!書くよ!

まず最初は嵐。翔さんが最初出てきておいでおいでしてぴょこぴょこ出てくるおじさん達(平均年齢33.6歳)まじかわいすぎる。衣装は黒白でスタイリッシュ!

3組目にセクゾ。相変わらずお辞儀が深い聡ちゃん→ピース✌️黒髪に戻っております。

その後紹介で大野さん。『3曲やろうかと思ったんですけど、2曲です』パワパラかな?

 

【Mトピ】

よびすてが1位獲得!やったねおめでとう!

 

【よびすて/Sexy Zone

曲前のトークでケンティのsexy節炸裂→それが大好きな後ろの嵐おじさんたち、嬉しそう。

松潤『(リハで)中島、本気じゃなかったって言ってたんで…期待してます』嵐おじさんからのプレッシャーで笑っちゃうセクゾちゃん。

 

そして曲!

最初のしょりぽんの口笛はいつ見てもツボ。

がんばってるよね!上手いよねしょりぽん!(焦)

しょりぽん歌い出して、顔面の尊さが眩しい。友達の表現だと、TVの画面が割れそう。拝む。拝観料払わせてくれ。

ケンティは、ちょっと歌いづらそうだったけど大丈夫だったかな?なんとか持ち堪えた感がありました。

風磨は今の髪型、髪色どストライクです。赤より今の黒の方が好き!

聡ちゃんんん♡お顔がかわいいねぇ〜〜♡今回はバラードだから踊るところは少なかったけどいつもの聡ちゃんらしい踊りでした。

アッ松島聡茶髪問題について書きたい…けど長くなりそうだから別に書くね。

マリちゃんは、カメラに対しての表現が上手くなったと思いました。伏し目ウス麗しい…(合掌)

サビのところのフリはとてもシンプルで、覚えればすぐできそう!好きなところはサビの写真のようになったのところです。

そして何ですかあのふまけんベンチ案件。えっ隣に座ってるシチュエーションみたいな感じですか?死んでいいですか?風磨たん美人すぎるんだけど。あとその後ベンチに座ってる聡マリかわいすぎて...誘拐したい…あゝ美しかった…

 

【愛を叫べ・Don't You Get It/嵐】

曲前のトークはセクゾとの交流のお話。櫻井アニキ、やはり風磨の話をし始める。風磨が翔さんのモデルルームなお家に行ったと!部屋片付けたのかな?迷彩の服を4着いただいたと。(ニノ、相葉さん食いつく*4 )てかなにそれ付き合ってんの?ふましょうっていうまさかのジャンル?え、なにそれ推せる(真顔)そして途中で風磨の顔が変な事に気付く。さすが。親知らずを抜いた風磨。(太っただけかと思ってた)風磨の翔さんお家話に対抗して実家行った話し始めるニノ、相葉さん。負けたくないんだね〜〜♡俺らの方が翔ちゃんのこといっぱい知ってるんだもんね〜〜♡

 

愛を叫べは振りが変わってましたね!かっこよかった〜!最初にちょっかい出し合う大宮を私は見逃さなかった。

あと、お待ちかね俺たちのマドンナに〜(今日は〜)←のところで櫻井さんだけ手の振りをして大野さん忘れてた疑惑発生。そのあと大野さんをオイ…!みたいな感じで見る翔さん。山。そしてアップで抜かれてる相葉さんイケメン…耐えられない…むり…画面割れる...

 

そして相葉さんによるとタモリさん風味なDon't You Get It。その言葉の通り、最初はサングラスをかけてスタート!踊りがかわいいですね!サビのリズムが耳に残る。確かに今までにないテイストかも。でも嵐らしい、あのわちゃわちゃ感が失われてなくて最高!個人的に好きなのは松潤5秒前カウントダウン ヤル気だけBurn!相葉さんのサビの後半のところの高鳴るこの鼓動の音 現実主義の君の前が好きです。ちなみに私は全然現実主義ではありません。残念!そのあとの相葉さんのソロダンス素敵〜〜♡軽やか!最後のキメもばっちり決まりました。

 

今日は掛け持ちとしても、各G担としても神回だったので早くDVDに落としたいと思います。(永久保存)

Are You Happy?も楽しみですね!もうそろそろになってきた!

 

そしてさっき言ってた松島聡茶髪問題に加えて、今後のブログの更新のついてもそろそろ皆様にお伝えしたいことがあります。一緒に書いちゃいますね!とりあえず寝るーーーー!

*1:2016.05.05放送 嵐とセクゾが対決 神回

*2:2014.09.26 BAD BOYS・男 never give up/マイガール・One Love ハワイから中継

*3:2011.11.11(SexyZone/迷宮ラブソング) 2012.10.05(Sexy Summerに雪が降る/ワイルド アット ハート) 

*4:2015.10.15 櫻井有吉アブナイ夜会参照