遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くん

Travis Japanに嵐のソロ曲歌わせてみた

 

こんにちは! とうふです。

 

この前学校で、某宮近担が

『宮近くんに歌ってほしい嵐のソロ曲考えてて、結局秘密(二宮和也/One)という結論に至った。あのかわいい踊りしてほしい』

って言ってたんですよ。

 

なにそれ超かわいいじゃん。

全員分考えるの超楽しそう。

 

案の定考えてみたら爆発したので書きます。

嵐担の人もトラジャ担の人も、これを見てお互いに興味を持ってくれたら嬉しいです!

曲名(歌ってる人/収録アルバム)という書き方です。もし気になったら聴いてみてください!広がれヲタの輪! 

 

 

【仲田拡輝】

…Naked (松本潤/Dream"A"live)

みんな拡輝の闇属性大好きだよね!

甘い声で歌ってほしい。多分最初の『もっと…もっと…』で死ぬと思う。あと歌詞がメンヘラぽいと(勝手に)思っているのでいつもの拡輝じゃない、そんな拡輝が見たい。バックなしで1人で綺麗に踊る。

 

 【川島如恵留】

Hung up on (大野智/Beautiful World)

あの綺麗でしなやかなダンスをぜひのえたんに踊ってみてほしい。あとは声が合うかな〜〜と思ってこれにしました。本当にね、ダンスが綺麗なんだよ。かっこいい、すごいとかじゃなく、綺麗。あの白い衣装を着て優雅に踊っていただきたい。

 

 

【七五三掛龍也】

静かな夜に (大野智/僕の見ている風景)

これはもう完全にサマステの月の幻が影響してますね。あの、しめちゃんがソロで踊ってるのが残ってて、「あれが踊れるんだったら…!」ということで、似た曲調でもある静かな夜にを選びました。あんまりガッシガシ踊る訳ではないんだけど、しめちゃんぽく重心低めで踊ってほしい。儚い感じがぴったり。

 

【森田美勇人】

T.A.B.O.O(櫻井翔/僕の見ている風景)

これは想像したらハゲます。ダメです。危険。

抱かれるわまじでこれ。はーい東京ドームにいる人みんな美勇人に抱かれましたー

トラジャの中ではラップ担当みたいになってるから翔さんがいいかなって思って、軽率にTABOO当てはめてみたら死にました。

最初の『Can you feel like this?』がやばいですね。ささやいてほしい。

あと衣装が似合うよね!絶対!あの帽子、かっこよくかぶって、そして投げてほしい。 

 

【吉澤閑也】

このままもっと (櫻井翔/Beautiful World)

はい!このままもっと大好き人間です!これはぜひ閑也くんの甘いボイスでお願いします!このふんわりとして素敵な雰囲気、閑也くんにすごいあってるんですよ。1番聴きたいのは、サビの裏のコーラスの『baby please stay gold』のところ。ここの櫻井さんの声すっっごい好きなんですよ。甘ったるい、でも全然嫌じゃなくて、むしろ落ち着くあの声。ぜひ閑也くんにも挑戦していただきたい。閑也くんに『I love you 』ってたくさん言わせたい。

 

【中村海人】

Gimmick Game (二宮和也/Dream"A"live)

これはもうね!ヒモのギミゲは強い。

やばくない?みんなのヒモ・中村海人が唾付けちゃうんだよ?超えっちじゃない?いつもあんなに元気でふざけてる中村海人がこんなオトナな曲歌うんだよ?無理つよい。歌詞が女言葉ってのも良い。そして中村海人が二宮和也の曲歌うのも良い。なんとなく、似てると思うんですよこの2人。ぜひお願いします!どっかで歌ってください!!!!お金払うから!!!!

 

 

阿部顕嵐

夜空への手紙(相葉雅紀/LOVE)

あえて抱かれそうな曲じゃなくしてみました。

あの顔面であんな儚い歌歌われたらみんな顕嵐ちゃんの事守りたくなっちゃうよね〜〜!演出はぜひLOVEコンと全く同じでお願いします。ライトに照らされしっとりと歌う阿部顕嵐まじで美しすぎる。泣かせてくれ。

 

 

【宮近海斗】

Yabai-Yabai-Yabai (松本潤/Time)

クリエの虹、聴きたいけど、やっぱり宮近くんにははっちゃけてほしいなぁ〜〜!ヤバイね〜〜!衣装もそのままで。絶対似合うよ。最近出してる爆モテキャラと笑顔を駆使して超絶楽しい時間を作り出してほしい。『オレ!』ってやるの絶対かわいい。

 

梶山朝日

STAY GOLD(松本潤/The DIGITALIAN)

ただカジの乳首が見たいだけ。←

踊りもカジっぽいし(特にサビ)、かわいい所も魅せるところもあるからカジの魅力が十分に伝わると思う。バックは、1人足りないけどカジ以外の弟組で、少し絡み入れながら踊ってほしい。

 

個人の好み入りまくりの妄想でしたがいかがだったでしょうか?

考えるの楽しかった。掛け持ちだからできた。

妄想してたらユニットとかセクゾで歌ってほしい曲とかもいっぱい出てきたのでまた時間があれば書こうと思います。

また、この曲も合う!というのもありましたらぜひぜひ教えてください!

 

とりあえず梶山朝日の乳首が見たい。笑