遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くんと加藤シゲアキくん

9月のヲタ活まとめ

 

こんにちは!とうふです!

 

10月になりましたね〜終わっちゃったよ、9月。

よくよく考えてみたら、いろんな事があったのに結構更新が止まってた。やべやべ。

なので下書きからいろいろ抜き出してきて9月のヲタ活ということでまとめてみました。

 

 

【ウェルセク DVD】

ウェルセクレポしてない…許して…

 実は届いた瞬間親に隠されました←

おととい見ました、はい。

 

そうですね〜〜言いたいことは〜〜

 

・ケンティー安定の汗 3曲目で汗だく

・風磨フード被ってる時めっちゃモップみたい

・しょりぽんつらい顔しすぎ問題

・聡ちゃんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいソロパート歌声美しいよオオオオお顔が天使だよおおおおメンバー紹介ダンスでべーしたの、かわいいあざといけしからん!

・マリたんもかわいい 成長した!大人の色気出てるね〜〜お口がかわいいね〜〜♡

 

雑かよ

 

セクゾに関しては基本聡マリに甘々兄3人には貶し愛です。

 

あとネバギバとCongratulationsで泣きました。

 

このDVDのことや私にとってのセクゾのことは時間あったらもっと細かく書こうと思います!いつになるかわからないけどね!

 

 

 

【Power of the Paradise】

オリンピックのテーマソング好き奴です。

今回もものすごく好きです。ありがとうございます。

最近メイキングをたくさん付けてくれるのすごい嬉しいです。相葉雅紀かわいいです。33歳とは思えません。

相葉さんさ、メンバーといる時すごく幸せそうな顔だよね。1人で出てるTVとはまた違った笑顔で笑うのすごく好きです。ノーミスで珍しいって言われてもノリツッコミ出来ちゃう相葉さん好きです。

 

 

【Are You Happy?発売決定&ツアー落選】

そしてパワパラの日同時にツアー当落。

    

 チケットがご用意できませんでした!

 

はい。はーーーーい。お疲れ様でした!

何時間泣いたんだろ…気付いたらそのまま寝ちゃってたみたいで、朝になってた。

相葉くんが来んなだって。(言ってない) 受験生はおとなしく家で勉強してろだって。(言ってない) うわ〜ん相葉くんのバカ!!!!今年会えないなんて!!!!もうひどい!!!!アリーナも我慢したのに!!!!会いたかった!!!!バカバカバカ!超かわいいコンサートだと思うし、絶対見たかったのに!なんで会いに行けないのよ!もうこの恨みは受験で晴らします!世界史やったるわ!!!!(でも復活当選にわずかな希望を抱いている)

 

【少クラ It's BAD】

 サマステ〜〜!プレイバック!

いや、もう、かっこよすぎ。揃ってる。キレキレ。

そして閑也くんかわいすぎる〜〜!!!!

カメラ抜かれても振り付けに忠実でカメラアピールしない閑也くんさすがすぎる。おめめきらきら閑也くんかわいすぎる。閑也くんは踊るとき本当に全身を使って踊ってるよね。一生懸命な閑也くん素晴らしすぎる。指先まできれいな閑也くん。手大きいよね閑也くん。

 

でもね、

 

BABじゃなくてBADだよ閑也くん!!!!

 

(多分だけど)BABっていってるのガッツリ抜かれてました…さすがloveしか書けない男…!

 

【ガードセンター24】

ケンティーかっこよかった!スペシャルドラマってあんまりおもしろくないイメージだったんだけど()おもしろかったです。守くんに守られてぇ〜〜!リスまで助けるとかイケメン!!!!おばあちゃんとごはん食べてくれるとかイケメン!私もおばあちゃんになったらこんなイケメンにごはんごちそうしたい!

また、いわち演じる譲くんの修学旅行問題やセンター長と安西さんの過去など、まだまだわかってない部分もあるのでドラマ化期待できるのではないでしょうか…!

そして主題歌の『君だけForever』!もっとはっちゃけた歌だと勝手に思ってたら、全然違っててびっくり。でもすごくきれいな曲!次のシングル、『よびすて』と共に、セクゾの成長して大人っぽくなったところが感じられますね。フルで聞くのが待ち遠しいです。

 

【ウルトラFES】

茶髪しょりぽん初拝みでした。

いやなにあれ反則じゃない…⁈

顔面人間国宝✖︎茶髪はやばかった。私の中で地球3個ぐらい粉々になるぐらいの破壊力だった。

嵐に関しては、最初「曲のセレクト間違ってない…?」とか思ったけど全然そんなんじゃなかった。むしろ大正解だった。私が間違ってました。ごめんなさい。Sakuraで櫻井にやられました。相葉雅紀は麗しすぎました。ダメでした。無理です。今でも思い出すと手汗が半端ないです。最後の5人で立ってるとこの貫禄がすごい。雲の上すぎて届かないよ。

 

【セクゾベストアルバム発売決定!】

やったーー!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!

結成記念日にぶちこんできてデビュー記念日に発売するポニキャ様半端ない。

しかも初回Bにはソロ曲+セクチャンとな!

私が沼にハマったきっかけ…セクチャン…

そして松島聡の初ソロ曲がついに音源化!

ああ神様ありがとう。もっと聡ちゃんにお仕事をください。

今年はベストアルバムということでツアーもどうなるか、どんな感じになるのかはわからないけどとりあえず期待はしておきます!行きたい!

 

 

 

 

いろいろ抜けてるのあると思うんですが、ざっくりこんな感じでした。

 

10月は嵐はアルバム『Are You Happy?』、セクゾはシングル『よびすて』、そしてトラジャはえび座と、またまた多忙なヲタ活が待っていますね〜〜楽しみだ〜〜!

 

しかし当方受験生ですのでしばらくはこのような形での更新となると思います。それでもお付き合いくださる方はどうぞよろしくお願いします!

 

10月も素敵なヲタ活を!