遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くんと加藤シゲアキくん

【Japonism】DVDレポ Travis Japan編

 

\遅くない?(2回目)/

 

そうです!前回に引き続き大遅刻なJaponismレポしちゃいたいと思います!

 

タイトルにもあるように今回はTravis Japan編です。

 

あのね、

 

 

このJaponismツアー行ったとき私まだトラジャのこと知らなかったのおお(((((((;゚Д゚)))))))

 

 

今このブログを読んでくださってる方はハァ?って思ってらっしゃるかと思うんですが…

まあ要するにド新規ってことです。

 

2個前ぐらいの記事で生閑也くんはじめましてとか言ってるけどここで実は出会ってた←

 

トラジャを知るようになって沼にハマるのは、そこから少し後のお話。

それはいずれできたらなと思います。

 

なんたって今はJaponism書かなきゃいけないんだからさ!!!!

 

てかそもそもどんなコンサートだったのかわかんねぇよ!という方はこちらからどうぞ。

 

htn-m-ast.hatenablog.com

 

 

 

今回ははじめてデビュー組の映像を、Jr担の目線から見ました。

少クラやサマステみたいにJrがメインではない、バックとしてのコンサート。

今まではJrをあんまり見てこなかったJrド新規だから上手く見つけたり出来なかったけど、はじめてなりに感想を書きたいと思います。

 

2曲目、miyabi-nightから登場!

安定の自担見つけるのがおそいとうふ。何度も映像を止めて探す。

そしたらさあ!!!!さっそくやらかしてくれたのよ閑也くん!!!!

 

相葉くんの後ろにいるではありませんか!

 

えっ、待って待ってしょっぱなからこんな自担と自担が同じ画面に映るっていう贅沢しちゃっていいの…?てかやばくない??癒しの供給が多すぎない?自担かわいすぎない?世界が私にやさしすぎる…だめだこれは奇跡だ...神様ありがとう(合掌)ということでmiyabi-nightは5回ぐらい見ました。

こういうときに掛け持ちっていいなって思うんだよなあ。大好きな相葉くんと大好きな閑也くんが同じ舞台に立ってるだけでもありがたいのに、2人きりのツーショットまであるなんて!ごちそうさまです。ありがとうJstorm。

miyabi-nightでは他にも映り込み多数。ニノの後ろで踊るのえしめとかばっちり抜かれてたね。そこで思ったんですがニノ✖︎しめってやばくないか。妖精さんの国じゃない?あざとかわいい2人、結構共通点あると思う。でも一緒のフレームに入れちゃダメだわこれ。かわいいの暴力だわ。

トラメ、青キミでは青とピンクなJr。

拡輝楽しそう。笑顔ハジけてる。ここ最近の私的結婚したいランキングで1位キープ中の拡輝、またもや笑顔という名の爆弾を仕掛けてきました。トラメ踊る拡輝かわいい。とか思ってたらさ。

Don't you love me?よ。

Jの後ろから"ぬるっと"現れるのえひろ。あれ?!?!!さっきめっちゃかわいかった人だよね?!?!!ファッ!?!!!?拡輝様、如恵留様って呼ばないとダメだわこれ。色気やばい。動きもそうだけどさ、表情もなんかさ〜〜エロいよ〜〜麗しいわ〜〜

JrはGUTS!で再登場。嵐に率いられて並んで花道を歩く。しめちゃんかわいすぎか!!!!東京ドームに粉まいてるよ。

カジも発見。前歯がしまいきれてない。笑顔輝いてるけどお口閉じようね。案の定映像だと歯めっちゃ目立つ笑

愛を叫べはJrがよく見える。閑也は相葉くんの隣4番目。楽しそう〜〜!かわいい。おしりかわいい。おしりふりふりしてるとこかわいすぎる。Face downのハケるとこ*1もそうだったけど、閑也のおしりってかわいいよね。

次はよいとこ。トラジャはアクロバット班、ローラー班に分かれて登場。あれさ、東山パイセンが出てくる前に一旦ローラー外して踊ってまた付けてるよね?めっちゃ忙しいやん…でもローラー付けたり外したりするおしりJapan見れるからよし👌

そして閑也くんの直ジャケットから見える胸筋やばくないですか。おっぱいかと思った。

そしてRolling days!閑也くん大太鼓持って上がってくる。→花道へ

お、おしり〜〜♡

ハァ〜〜おしりかわいすぎる!!!!おしりしか見てない()プリケツ。

その後最後に一瞬閑也くんの顔映るんだけど、真剣な顔もかわいいよね〜〜!

ドラム叩いてるカジもイケメンだった。抱かれたい。あれで高2は信じてない。

Mr.FUNKでは宮近、うみくん、カジ、しめちゃんを発見!

トラジャでは珍しい宮近とうみくんが相葉くんの土台Jrに。ありがとう。変な踊りも一緒に踊ってくれてありがとう。←

しめちゃんはパリピ似合うね。やっぱり普段もパリピだからかな。

大野くんソロ、暁ではうみくんとカジを発見!

カジ、あれで高2とか信じない(2回目)

あの2人高校生とかやばくない?!?!!色気ダダ漏れてますよ!!!!抱かれたい!!!!素晴らしいスーパー高校生だよ!大野くんのマスクマジックに参加出来たのはすごくいい経験になったと思うな!トラジャにもあのマスクマジックやってほしい💕

Japonesque〜心の空は閑也くんパラダイスです。めちゃ映りこんでます。翔さんの後ろが1番多いかな?傘を持ってしっとりと踊っています。心の空では下手側先頭。体ががっしりしてるから、安定感のあるダンス。最後に一瞬でっかく映してもらってます!!!!ありがとうJstorm!!!!

SUNRISE日本ではJr紹介。

のえたん飛ばしてからなんと、あの!万年土台Jrの!閑也くんが!宮近くんを土台に馬跳びをしている!!!!ありがとう宮近!閑也 fly high!(でもちょっと足曲がっちゃってるのかわいい)

そしてそのあとのゆらゆらJapanかわいすぎないか(真顔)閑也くん楽しそう〜〜よかったね〜〜💕笑顔キラキラかわいいよ〜〜!

 

 

 

そしてなにより。嵐のバックにTravis Japanいたという事実。Jが『Travis Japan〜〜!』って紹介してくれたこと。入った時は、そんなグループがあるのかあ〜〜って思っただけだったけど沼にはまった今考えてみると大事件でした。大好きなTravisJapanが、大好きな嵐さんの後ろで踊る。しかも東京ドームというあんなに大きなステージで。

彼らなりに得たものはたくさんあったと思います。生かしてほしい。そしてもっといろんなことを体験して彼らが望む未来へ一歩ずつ進んで行ってほしい。

 

Jrを意識するかしないかでコンサートを見る目がこんなに変わるのかと今回ものすごく驚きました。まだ、見つけるのが遅かったりするのでJr担としてはまだまだですが、嵐担から見ると彼らは本当にすごいなと。そして嵐を支えてくれてありがとうと。そういう気持ちになりました。嵐担のみなさん、ぜひバックで輝いているJrも見てみてください。頑張ってる彼らに心うたれてみてください。ジャニーズなら誰もが通ってきた道の途中をいく彼らは、嵐にも負けないようにと踊っています。

 

 

 

 散々かわいい連呼してた割に最後こんなんですが笑、長文お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

*1:2016年4月27日放送の少クラ参照