遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くんと加藤シゲアキくん

はじめまして。

 

 

こんばんは。

 

とうふと申します。

 

説明文にある通り、

 

嵐の相葉雅紀くん、SexyZoneの松島聡くん、TravisJapanの吉澤閑也くんを応援してます。

 

元々Twitterをしていたのですが受験勉強を機に垢消しをしました。

 

でも

 

サマステ行ったときに、レポとか書きたいしみんなと共有したい!と私の中で激しく何かが生まれたので。

 

はじめてみましたブログ。

 

ここまで読んでいただいてわかると思うのですが、当方語彙力作文力が皆無です。

 

それでも読むよー!って方。

お付き合いくださいませ。

 

また掛け持ちですので掛け持ちむり!という方は今すぐUターンお願いいたします⚠️

 

基本レポや感想です。(たまに妄想)

 

よろしくお願いします。