遥かなDreamWay

相葉雅紀くんと松島聡くんと吉澤閑也くんと加藤シゲアキくん

#よろしくシゲアキの沼

事の発端は2017年12月末。 高校の部活の仲間と忘年会をした際、久しぶりに友人の増田担と会いました。そんな友人から 「今年のツアーで名古屋に一緒に行ってくれる人がいないんだよね〜〜」とのお誘いなのかただの悩みなのかわからん一言。 私「え?行く」 …

今更だがJr祭りの話をする

お久しぶりですとうふです!大学が忙しいです!!! もう1週間ぐらい経っちゃったんですけどJr祭りが超最高だったので備忘録を兼ねてブログを久しぶりに書きます。さいたまと大阪に行ってきたよ。 《Travis Japanが最高って話》 自Gがかっこよすぎた。まずさ…

車輪が回り出したら

Travis Japanが好きだ。正確に言えば、9人のTravis Japanが好きだ。はじめて知って好きになったときは確かに9人いた。それから1年経って、2人いなくなった。いなくなったという表現は適切ではないかもしれない。Travis Japanは7人のグループになった。まるで…

とある4人のジャニヲタの話

高校卒業したのでヲタ友との思い出懐古します。Twitterにも書いたんだけど、Twitter見れない宮近担のために。『Travis Japan』と『宮近海斗』入れとけばヒットするかな〜〜いや、読まなくてもいいんだけどさ。恥ずかしいし。(どっちだよ) 私にはジャニヲタの…

松島聡というジャニヲタとしての分岐路

松島くんの沼にハマったのは約1年前、私は高2でした。 そのときは相葉担として7.8年ぐらい、相葉雅紀一筋の生活。 そんなヲタ生活が変わったのは席替えです。席替えごときに私のヲタ人生変えられてしまったんですよ!!!! 確か誕生日順だったかな?そこで…

Are You Happy?

こんにちは、とうふです! そろそろ寒くなってきましたね~ 今日は10月26日に発売された嵐のニューアルバム、Are You Happy? Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2016/10/26 メディア: CD この…

松島聡茶髪問題とこれからの更新

こんにちは、とうふです! 前の記事でチョロっと出した、聡ちゃんの茶髪の事について。あんまり細かくは追えてないんだけど、担降りも出たということでちょっと感想。 最初はバズリズムの収録かな?それで聡ちゃん茶髪発覚。正直私もまじか…!ってなった。 …

2016.10.21 Mステ よびすてを叫べ(混乱)

みなさんこんにちは、とうふです。 そんなことより大変です。 嵐とセクゾが共演しました。 ああああああ!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!神様仏様Mステ様! 今日はちゃんと学校で共演を宣伝しまくって(迷惑)(みんな適当に受け流してた)…

Travis Japanに嵐のソロ曲歌わせてみた

こんにちは! とうふです。 この前学校で、某宮近担が 『宮近くんに歌ってほしい嵐のソロ曲考えてて、結局秘密(二宮和也/One)という結論に至った。あのかわいい踊りしてほしい』 って言ってたんですよ。 なにそれ超かわいいじゃん。 全員分考えるの超楽しそ…

星のFreeWayから今思う事

こんにちは。とうふです。 ブログ名を変えました。 遥かなDream Way。 嵐担の方は聞き覚えのあるフレーズではないでしょうか。 そうです、星のFreeWay*1という曲からとっております。大好きなんですね、この曲。 サビのリズムが良くて耳に残るのですが、歌詞…

9月のヲタ活まとめ

こんにちは!とうふです! 10月になりましたね〜終わっちゃったよ、9月。 よくよく考えてみたら、いろんな事があったのに結構更新が止まってた。やべやべ。 なので下書きからいろいろ抜き出してきて9月のヲタ活ということでまとめてみました。 【ウェルセク …

【Japonism】DVDレポ Travis Japan編

\遅くない?(2回目)/ そうです!前回に引き続き大遅刻なJaponismレポしちゃいたいと思います! タイトルにもあるように今回はTravis Japan編です。 あのね、 このJaponismツアー行ったとき私まだトラジャのこと知らなかったのおお(((((((;゚Д゚))))))) 今こ…

【Japonism】DVDレポ 嵐編

こんにちは とうふです。 8月24日に待望のJaponism DVDが発売されましたね!待ってたよ!!!!(もう2週間以上前に発売されたのに今さら?遅くない?という苦情は受け付けておりませんすみませんでした) Japonismのドームツアー自体は12月23日と27日の東京ド…

【サマステレポ】 8/24 昼 つづき

前回のサマステレポ記事のつづき、細かいver.です。 htn-m-ast.hatenablog.com ⚠️長文&雑です頑張って読んでください!!!(おい) 【BAD BOYS】れんれん同い年とは思えないよ…かっ、かっこいい…(雑 周りにいる人たち(ストトラ)含めてとても贅沢な空間だった…

【サマステレポ】8/24 昼

一週間前ですが、サマステ(れんストトラ公演)の昼公演にいってきました。 閑也くんの顔パネルとジャポのペンラ持参。宮近担のお友達とともに。 なんとJrの現場は初参戦なとうふ。 実は東京ドームしか入ったことないとうふ。 不安すぎる。 こわいよおえ~~~…

はじめまして。

こんばんは。 とうふと申します。 説明文にある通り、 嵐の相葉雅紀くん、SexyZoneの松島聡くん、TravisJapanの吉澤閑也くんを応援してます。 元々Twitterをしていたのですが受験勉強を機に垢消しをしました。 でも サマステ行ったときに、レポとか書きたい…